2007年08月31日

ドラマ『LOST 2』

♪♪
世界陸上男子4×100mリレー予選、
日本記録・アジア記録更新で日本が決勝進出!
38秒21でした。o(T◇T)o

今頃#ぶっかさんは現地で…号泣してるハズ。
おめでとー!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

+++++

やっとシーズン2を見終えることができました。
前シーズンでは謎、なぞ、ナゾのオンパレード。
ものすごい展開が このシーズンで始まるのでは?
と期待値MAXだったワタクシは…
今、絶望に近い感情の渦に呑み込まれています。

まだナゾだらけじゃないかぁーっ!!!

記憶力に乏しい、小市民なワタクシ的には、
できればシーズン毎に決着を付けてほしいです。
( ̄‥ ̄)=3 マッタク、モー

でもでも。思えばこのシーズンは、
あの難攻不落と思われたハッチが開いたところから
始まったのでした。
なんだか分からないハッチも生活の一部になり、
なんだか分からない数字をパソコンに打ち込んで
世界を救う運命を受け入れたり、
ジャック達と同じ“815便”の生存者に遭遇したり。
これでもイロイロ前進していたのです!


CAST:
ジャック (マシュー・フォックス
ケイト  (エヴァンジェリン・リリー)
ソーヤー (ジョシュ・ホロウェイ)
チャーリー(ドミニク・モナハン
マイケル (ハロルド・ペリノー)
ウォルト (マルコム・デヴィッド・ケリー)
サイード (ナヴィーン・アンドリュース
クレア  (エミリー・デ・レイビン)
ハーリー (ホルゲ・ガルシア)
ジン   (ダニエル・ディ・キム)
サン   (キム・ユンジン
ロック  (テリー・オクィン
アナ・ルシア(ミシェル・ロドリゲス
ミスター・エコー(アドウェール・アキノエ=アグバエ
バーナード (サム・アンダーソン)
製作・監督・脚本:J.J. エイブラムス

ところで 注目は、ロックとマイケルでしょう。

ハーリーからすれば忌まわしい数字の羅列なのに、
ハッチのPCへそれを108分毎に打ち込むことで
世界を救っていたロック。
彼がその行為に意味を見出せなくなったとき…
再び新たなナゾが始まるのかもしれない。

息子ウォルトを救い出すことしか考えられない、
そんなマイケルは 取引に応じた。
どんなものと引換にしても息子を取り戻す父。
いいのか、悪いのか、まったくもって分かりません。
ビックリしたのは ウォルト!
しばらく見ないうちに成長してますよ?でかいっ!

こんな風に書いた文章を読んでも
よく分からないでしょう?
そりゃぁそうですよ。いいんですよ。
だって観てるワタクシが混乱の最中なんですからっ。

密かに期待しているのは、ジャック。
彼が本気で他のみんなを見捨てるようなことがあれば
ドラマとしては 最高にワクワクしちゃうのに!

こんなにナゾだらけにしておいて、
シーズン3で終わるんでしょうか。
それとも もっと続くの? あぅ…

LOSTシリーズ、記事はこちら!
#シーズン1




posted by MOW at 21:04 | Comment(2) | TrackBack(1) | 娯楽
この記事へのコメント
行ってきましたOSAKA一人旅。
31日は特に(個人的)注目種目が沢山で良かったです。
リレー、予選も、決勝もすごかったですね!
朝原選手の走りに感動しました。

観光もしてきたし、すっかり満喫してきました〜♪
Posted by ぶっか at 2007年09月03日 13:31
おかえりなさい、ぶっかさん!
すごかったですねー、4×100m!
朝原選手の走りは本当にかっこよかったです。
それに、インタビューに答える姿も、イイッ!

大阪、ワタクシ行ったことないんですよー。
グリコを見上げてみたい…^^
Posted by MOW at 2007年09月03日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53443442

この記事へのトラックバック

「ロスト」のジョシュ・ホロウェイ主演映画がようやく?
Excerpt: ■「ロスト」のジョシュ・ホロウェイ主演映画がようやくアメリカでもリリース?当初“Hellion”というタイトルで製作が発表されていたジョシュ・ホロウェイ主演のスーパーナチュラル・スリラー“..
Weblog: Don't Look Now
Tracked: 2007-09-12 20:54
TOP▲

×

