2005年08月06日

ハラハラさせないでおくれぇ、レベッカ。

「レベッカのお買いもの日記1」ソフィー・キンセラ  ♪♪

ちょっと、ちょっと、ちょっとーっ!
そんなんでいいの???
いや、マズイでしょ、やっぱりぃ。

もう、いい加減にしておくれよ、キミィ。
ほんとヤバイよ、ダメだってば。

はぁぁ。ぎりぎりセーフ?
ってゆーか、良かったんじゃ??
なんだよ、まったくぅ。ほっ(^^)

レベッカのお買いもの日記〈1〉
レベッカのお買いもの日記〈1〉
モバイルの方はコチラ

こーんな気持ちを短時間に味わってしまう、一気本?!

さらっとお手軽に読めるようなのないかなー、って思って
眼に付いてしまったコノ本はー、

(だってタイトルがこんなんだし。ねぇ。)

お買い物楽しい、
お洋服大好きっ、
恋人現れてよー。
っていうベタな感じの内容なのに、
読んでる間はレベッカの兄弟姉妹になった様に一喜一憂してしまうのです。

展開が早い割に、人の感情がたっぷり描写してあって
拒絶感を持たなければ(だってスゴイお買い物量だし)
まるでマンガでも読んでるみたいなのです。

ちなみにワタクシは、途中イライラしちゃったんですけどぉ、
でもそれはそれで、そんだけ入り込んでたのかなーって。
女性の方々は特に!共感しちゃうと思いますよー。
イギリスでベストセラー。

1,2,3とシリーズが続いていくそうで、
「まだちょっとレベッカが心配」なワタクシは読まなきゃいけないのかっ。
読んじゃうんだろうなぁ。

こんなに人を惹きつけるレベッカって、いったい…?!

『レベッカのお買い物日記』シリーズはこちら!
#2「NYでハッスル篇」の記事。
#3「ついに結婚!?篇」の記事。




タグ:恋愛 病気 ♪♪
posted by MOW at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(2) | 読書
この記事へのコメント
僕もタイトルで読むのをためらっていたんですが、GFに「やめれなくなるから!」と薦められて、はまりました。気づいたら何度も「やめてくれ〜!」、「もう、病気だよ!」と、僕も声に出していましたよ(笑)。3はまだ未読なので、とっても楽しみです。
Posted by breadlove at 2005年10月01日 02:56
breadloveさん、コメントとTBありがとうございます!バシバシやっちゃってください。
そうなんですよね、ホントどうにかして欲しいですよねぇ(^^)。イギリスではもう4作目が出てるとか?!むむむ…早く3作目を読まなければ!こんなにハマッテしまった自分に、自分で驚いちゃってます。
Posted by MOW at 2005年10月01日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『幸せの限度額』レベッカのお買い物日記
Excerpt: 買い物中毒のひそかな夢と欲望 主人公のレベッカは、自分の人生の問題を、 なにかと先送りにする。 自分の都合の良い理屈で、目の前の問題を なかったことにするのだ。 破産寸前まで買い物をしまくり..
Weblog: ダイアリーM
Tracked: 2005-10-01 02:48

レベッカのお買い物日記1
Excerpt: ソフィー キンセラ, Sophie Kinsella, 飛田野 裕子 レベッカのお買いもの日記〈1〉 アマゾンでオススメされてて、 気にな..
Weblog: 独り言。。。
Tracked: 2006-02-06 17:18
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。