2005年08月13日

映画「カンパニーマン」

♪♪
いやぁ、まいっちゃった、まいっちゃった。
本の紹介(#記事はコチラ!)でも書いたんですけど
ワタクシ、先に本を読んでいるので、内容知ってます。
しかも!
原作を映画化、じゃなくて
映画を読物化 したものを読んだので…
内容が同じぃぃぃぃっ!!

はぁ。それなのに何で観るのか?と聞かれたらっ。
本を読んだ後に、
「映画「 CUBE キューブ 」の ビンチェンゾ・ナタリ監督作品だと知ったからっ!」
と答えますです、はい。



ノベライズの表紙になっていたアノ映像、
最初の方に付いていた あのカット写真、
とっても魅力的だったのです。

観てどう思ったかっていうとー、
スタイリッシュで、キレイで、さすがナタリ監督ぅ。

それに主人公モーガン役の ジェレミー・ノーザムが「ほほぅ」って感じで。
はまり役を見事に演じた彼に拍手です!
パチパチパチーッ!!(ワタクシって何様?!)
ちなみにルーシー・リューも出演してまーす。

内容を知っているだけに、映像を楽しんじゃいました。



posted by MOW at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5904419

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

