2005年08月20日

あぁ、恋がしたい…。でも怖いのイヤ。

「黄昏に生まれたから」リンダ・ハワード  ♪♪

いやぁーん、ちょっとエッチっぽい???
リンダったら、そんなことまで書いちゃってぇ…ぐふふ。

なーんて内容が随所にちりばめられてしまったコノ本は
ハーレクイン・ロマンスから出てきた作家さんの、
ハードカバーデビュー作だそうでぇ。

ハーレクインって読んだことないけど…あれでしょ?!
いや、別にそんな、そんな内容がバリバリ書いてある訳じゃないけど
やっぱり…あうー。
出身は出身でも、ベストセラーになるくらいですから、
面白いんですよ、コレがっ。

モバイルの方はコチラ!

サスペンスです。
バーーーッと一気に読んじゃいたい感じ。

ひとりでいる方が落ち着くってゆー、主人公のスウィーニーが巻き込まれる…
そしてそこに現れる、完璧過ぎるくらいの男、リチャード。
刑事や画廊、セレブまで巻き込んでの事件。

それぞれがちょうどイイ具合に絡まり合って、飽きないっ。
次の展開が楽しみだな、って思いながら、読めちゃいます。

重要なポイントは、スウィーニーが超常現象を体験すること。

小説の中だからぁ、結局はフィクションなんだけどぉ、
入り込んじゃえばぁ、とっても現実的っ!

なんてゆーかなぁ、とにかく、矛盾するところがないので、
途中で頭にきたりすることは、無いと思われまーす。

もしも本当にそんな事があったら…
ドラマティックかもしれないけど、怖すぎまするよ。

ノイローゼになっちゃうかもー。



タグ:恋愛 ♪♪
posted by MOW at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

