2005年08月17日

レベッカ!だから言ったこっちゃないでしょっ。

「レベッカのお買いもの日記2 NYでハッスル篇」ソフィー・キンセラ  ♪♪♪

前作でなんとか収まりがついた…
かのように見えたレベッカ。
だのにだのにだのにーっ!!

ハッキリいって、更なる事件が待ちかまえてますっ。



前作で、最終的に
解決への糸口となったアノ職 も危機。
実業家ルークとの羨ましい関係も危機。
なんとかなっていた口座内容も、危機。

そうなのですよーう。
ふりだしなのですよーう。
うぅぅぅっ…

愛しのスミースちゃんも銀行からはいなくなり、
とってもとっても、厳しい日々がやってきます。

「1」を読んでない人には、
ちょっと解りづらかったかなぁ、
もしかして。
気になったら、前作の記事も読んでね。

さぁ、どうする、レベッカっ!
なんとかしてぇ、レベッカっ!

我らが愛しの家族、レベッカは
ダメダメに見えて閃きがスゴイ。
そうだった、そうだった、忘れてたよ…。

でもやっぱり また ドキドキ・ハラハラ。
もうー、ホント勘弁してちょーだい。

最後は
「そーだよねっ、コレだよねっ、
 最初っからそうすればよかったんだよぉ」
ってゆーところに落ち着いてくれますが…
はたしてこの先、どうなっていくことやら。
はぁぁ。

ワタクシ達の心配は尽きることがないのですよ。
ふぅぅ。

レベッカシリーズの記事はこちら!
#1の記事。
#3「ついに結婚!?篇」の記事。




posted by MOW at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5921190

この記事へのトラックバック

レベッカのお買いもの日記2 NYでハッスル篇
Excerpt: ソフィー キンセラ, Sophie Kinsella, 佐竹 史子 レベッカのお買いもの日記〈2〉NYでハッスル篇 今回..
Weblog: 独り言。。。
Tracked: 2006-02-06 17:15
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。