2005年09月03日

映画「キューティ・ブロンド」

映画「キューティ・ブロンド」  ♪♪♪

観ちゃいました、観ちゃいましたっ。
なぜか気になって、気になって…
「それなら観ちゃおう」くらいのノリで観ちゃいました。
もー、ホント大好き。こーゆー女の子!

元気で、前向きで、努力家で、天真爛漫ってゆー感じ?!
真摯で、優しくて、人情家で、頭脳明晰ってゆー感じ?!
こんな子が近くにいたら、周りはいっつも ハッピー

もちろん、こんな子でもつらいことあるんだけど、
(だってどん底になる場面から話始まるしー)
負けないぃ。
どんな事でもハネのけていっちゃう!
自分でもそう信じてるし、
周りもきっと信じてるっ!
元気になっちゃう映画です。

モバイルの方はコチラ!

「かがんでパッ!」
なんて、やってる人見たことないけど…
アレってホントなのかな。
だれか、教えてぇー!

でも、ブロンドってそんなに偏見視されちゃうの?
キレイだしカワイイしとってもイイと思うんだけど。
日本人にはちょっと分かりづらいところかも。

でも、ワタクシなんかがこうやって思うのは、
もしかしたら世の中が
すこーしだけ変わってきたってことなのかな。

公式HPはこちら!

HPでは、
エルのファッショナブルなスタイルを紹介してたり、
映画を観る前に知っておきたいキーワードの説明とか、
ブロンドの歴史(コレを読めば、ちょっとは分かる)
があるので、

映画観なくっても、楽しめますよー。

それにしても、チワワのブルーザーもカワイイ!
日本でよく見るような子たちと違って、
凛々しくも見える気がするんだけど、なぜ?
チワワにも種類があるのかなぁ。

原作に出てくる、
ビション・フリーゼ犬も見てみたかったけど。

原作の記事はコチラッ!

でも、なんといっても主役リース・ウィザースプーン
この人なしでは、あり得なかったんではっ?!
かわいい。


あ、エメット役のルーク・ウィルソンも、さすがですよー!

エル役リース・ウィザースプーンの他の作品。




posted by MOW at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(2) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6361914

この記事へのトラックバック

Reese Witherspoon
Excerpt: TIFF Press Conference for "Walk The Line"13 Sep 2005 Prem..
Weblog: Styleborg
Tracked: 2005-09-14 13:11

★「キューティ・ブロンド」、楽しめば良しっ!★
Excerpt: 「キューティ・ブロンド」 (2001) 米 LEGALLY BLONDE 監督:ロバート・ルケティック 製作:ロジャー・ジョーンズ リック・キドニー マーク・プラット 原作:アマンダ・ブラウン..
Weblog: ★☆カゴメのシネマ洞☆★
Tracked: 2005-09-25 09:41
TOP▲

×

