2007年11月16日

『のだめカンタービレ 19』二ノ宮知子

♪♪♪
いつもは発売からしばらく経たないと気付かず、
のだめファンとしていつも出遅れ気味のワタクシ。
( ̄▽ ̄;;) アハハー。
今回はスバラシイ!
発売1週間を待たずに発見&購入です。
<( ̄^ ̄)> フガー!!

なんだか前巻に引き続き、面白さ復活な雰囲気。むふ。
その前がしばらくマジメな感じだったので
このままこの路線だったらどうしようか…?
などと考えてたんですよー、実は。
だからドタバタした笑いが戻ってきて嬉しいです。
(≧▽≦)/ ムキャー!!


でもアレですよね。
つくづく思うんですよね。
「KYな人って、強いよねぇ…。」なんて。
注:流行語大賞候補にも挙がっているという「KY」を知らない方は、ご自分で検索してみましょう。そうしましょう。ちなみにワタクシは今日知りました。( ̄▽ ̄)ノ

ユンロンとかターニャとかゆうことか
自分の気持ちだけで生きているとしか思えない
ように思える人たちって羨ましい…。
ダダーッと突っ走る可能性を秘めているようで。


まぁまぁ、そんなことは置いておいて。( ̄◇ ̄;) エ?

清良ちゃん登場じゃないですかー!
ってゆーことは峰くんも登場じゃないですかー!!
もー。すごい嬉しいです。
以前、オマケのシオリが峰くんバージョンで落ち込んだことは内緒。

#前巻の記事で思わず書いてしまった
「なんで真澄ちゃんが、再登場しないんだろう…。」の
つぶやきが、ちょっとだけ叶えられた(誤魔化された?)
ような気がするのも嬉しい!
あぁ、真澄ちゃん。
アナタはやっぱり相変わらずなのですね。(* ̄m ̄) プ。
ここで詳しく書くことが出来ないのが残念…。


関連商品↓、いろいろあるんだね。(* ̄0 ̄*)
のだめカンタービレ ラ・フォル・ジュルネ セレクション のだめカンタービレ ナチュラルマングース のだめカンタービレ マングース ポーチ のだめカンタービレ 2008年カレンダー のだめカンタービレ ドリーム☆オーケストラ 特典 グランドピアノ型BOX付き おなら体操(DVD付) コンティニュー・スペシャルのだめカンタービレ



posted by MOW at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66941564

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。