2007年11月21日

『大阪のおばちゃん、チアリーダーになる』馬場佐知

♪♪
目がいっちゃったワケですよ。
本の予約を特にしてなかったので、
図書館を練り歩いていたら…
「うへ?!」
って釘付けになっちゃったワケですよ。
( ̄□ ̄;) ナンジャコリャー!!(byユウサク)

また、タイトル借りしちゃいましたー。


「息子たちが出場するアメフトの試合では
 私たち声が嗄れるまで応援したわねぇ。」

「あら、今でもそうじゃないのよ。」

「それよりチアって良いわよね。
 生まれ変わったら絶対絶対やるわ、私!」

「私もやるやる!チアやるわ!」

こんなこと話してたら、やることになった。
今、生きてるウチにチアを楽しむことに!!

大阪のおばちゃん、チアリーダーになる
大阪のおばちゃん、チアリーダーになる モバイルの方はコチラ


平均年齢55才で2001年12月1日に誕生したのは
おばちゃんチアリーディングチームの
「ビューティーベアーズ」。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

まったくの素人が憧れだけで始めたチアが
本気の練習や大会出場をしていくノンフィクション。

おばちゃんたちのドタバタに、
読んでいるだけで…笑って元気になりました♪
いえいえ。チアだけに…
彼女たちの応援に元気を貰って笑顔になれました!
(⌒ー⌒) エガオハ タイセツ。

てゆーか、真面目な話、
生き方を教えてもらったような気がします。

チア・チーム結成の話が出たときも、
結成4か月弱で大会出場の話が出たときも、
メンバー達の答えは即、
「やるやる!やったー!」ってなもんや三度笠。(はい?)
慌てふためくのは周囲の人だけなんです。

熱意と努力、必要ですよね。

それにしても笑える!
おそるべし、大阪のおばちゃん…。( ̄◇ ̄ノ)ノ

あ。いちおう言っておきますけど、
おばちゃん達がクマみたいな体型だから「ベアーズ」
とゆーワケ、ではありません。(* ̄m ̄)





posted by MOW at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68158187

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。