2005年09月20日

のだめと千秋 接近中…なのか?なのだっ!

「のだめカンタービレ 13」二ノ宮知子  ♪♪♪

好きなんですよぉ、コレ。
もう最高っ!
「ぐへへっ。ぎゃははっ。」って笑っちゃう!!

もうね、本気で忠告しときますよ、
外で読んじゃ ダメッ。絶対ダメッ。

笑ってるトコを人に見られたりしたら、変
人扱いですからねっ。
そんな扱いを受けるに値する 笑い方
しちゃいますから。

もちろんワタクシ、
1巻から12巻も読んじゃってますけど、
ここで敢えて各巻の紹介をしなくてもイイかな、
なんてっ。怠慢ですか??




日本の桃ヶ丘音大で始まった
のだめと千秋の出会いは、
なんだかんだと いろいろあって
いまではおフランスまで飛んでいってしまってます!

のだめ(女・ピアノ)も千秋(>男・指揮)も
変わってるってゆーか…
音大に通ったことのないワタクシには
未知の世界なんだけど
音大の人達を想像できちゃう。

あ、この漫画で想像した音大のイメージが
実際とどこまで違っているのか、
実は合ってるのか、知りませんよ。

もし合ってたらスゴイことの様な気がするんだけどっ。

これって少女漫画なんだけど、
実はTVで男の人が勧めてるのを観たんです。
「男が勧める少女漫画」って不思議感漂っちゃうー。

読んで正解!
次巻の発売が待ち遠しいよーっ!!
のだめの記事はこちら!
#14#15#16#17#18#19
#『のだめフェスティバル』


のだめの記事なら、ここにもあります!
#KinichiMさんのページ
#サムソンさんのページ




posted by MOW at 09:29 | Comment(0) | TrackBack(3) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

のだめカンタービレ 13
Excerpt: Amazonで注文した『のだめカンタービレ 13巻』。ようやく届きました。 待ちに待った最新刊はもちろんのこと今回の楽しみは、なんと言ってもキャラクターしおりです。 キター!!清良です。前回の..
Weblog: サイケデリック レボリューション
Tracked: 2005-09-21 00:00

「のだめカンタービレ」第13卷 二ノ宮知子
Excerpt: のだめカンタービレ #13 (13)講談社このアイテムの詳細を見る 待ちに待つた13卷が本日發賣! 以下、盛大にネタバレにつきご注意のほど。 クリスマスの夜、のだめと千秋の別れ話。 千秋が切..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-09-21 07:57

のだめカンタービレ 13巻
Excerpt: 発売されてから二ヶ月も経っているのに、今さら感想です。 てか、出てるのに気づきませんでした。 いやいや、気づいていたのに・・・本屋さんで表紙を見たのに何故か 「これは買った!」と思い込んでいました。 ..
Weblog: ぶっちゃけ…独り言?
Tracked: 2005-11-10 04:25
TOP▲

×

