2007年12月20日

ミュージカル『RENT』

♪♪♪
2007.12.18(火)
東京国際フォーラム ホールC 2階6列

今週は連日出かけっぱなしで…
ただただ眠いです。ホントに。( ̄▽ ̄;;) アハハ。

とゆーことで(どーゆーことで?)
来日ミュージカル『RENT』を観てきました!

今回は発売日よりも大幅に遅れてチケットを取ったので
1階の程良い席ではありませんでした。
が! 2階席といっても
劇場の左右にある舞台の方まで近づいているヤツ(?)
だったので、ステージには凄く近いです。
演者さんの表情が分かるくらいなんですよー。
ワタクシもしかしたら1階よりもコッチの方が好きかも。
横に並んで座ってる人は2、3人しかいないし、
階段になってるので前後の列と上下差が大きいし、
きっちり自分の世界に入り込むことが出来ちゃいますね!
\(^▽^)/ サイコー!!

なんで派手なポスター貼らないの?
20071218.4.jpg 20071218.1.jpg

話は変わりますが、ワタクシこの物語のストーリーは
先日観た#映画の記事にリンクして済ませようとしてました。
だけどチェックしてみたら…
ストーリーなんて全然書いてなかったじゃないかーっ!
とゆーことは今から書かなきゃダメなのかな。
眠いんだけども。ヽ( ´ー`)ノ ファーゥ


脚本、作詞、作曲:ジョナサン・ラーソン
CAST:
ロジャー(ヘインツ・ウィンクラー)
ミミ(ジェニファー・コルビー・タルトン)
エンジェル(クリステン=アレグザンダー・グリフィス)
トム・コリンズ(アンワー・F・ロビンソン)
マーク(ジェド・レスニック)
モーリーン(クリスティーン・ドゥワイヤー)
ジョアンヌ(オニ・ワチャク)
ベニー(アズワド 代役)

STORY:
NYイーストヴィレッジ。 ロジャー♂とマーク♂が暮らしているのは、家賃滞納中のロフト。 払えないモノは払えない。 てゆーか払わない。 彼らから繋がっていく世界には いろいろなものがある。 社会の縮図が見える。 AIDS、貧困、ドラッグ…。 過去も未来も関係ない。 今しかない。 僕達は生きている。

Rent sound track(1996 Original Broadway Cast)
Rent (1996 Original Broadway Cast)


あー、やっぱりイイなぁ。レント
#この前のと比べると、余計にそんな風に感じる。

今回の来日公演でワタクシが気になったのは、
隣りに座ってた♂が歌ってたこと!!
とゆーのは冗談で、
いや、ホントに歌ってましたけど。バリバリ英語でしたけど。
ロジャーとミミのカップルです!!
この2人、ワタクシが大好きな雰囲気&歌声でした。
(*´∇`*) ハゥー。
特に、ロジャー役のヘインツ・ウィンクラーさんが
懸命に感情を押さえ込みながら歌い上げるところが。
これだけでも観た甲斐があったと言えそうな勢いです。
CD出してるらしいので、買っちゃおうかなー。

とにかく、あれだけの拍手と観客総立ちは、
ライブミュージカル以外では久しぶりな盛り上がりでした!
ワタクシ、「モーーーッ!」と叫んでしまいました。
(≧▽≦)/ ウホッ!!

クリスマスイルミネーション(* ̄ρ ̄)
20071218.2.jpg 20071218.3.jpg





posted by MOW at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73784857

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。