2005年08月01日

記事中のリンクについて

M's BOOKcaSeを覗きに来てくださってありがとうございます。(≧▽≦)/

ブログ内で この色 になっている部分は、リンクが貼られているところです。
リンク先にも色々とありますので、ここでご説明させていただきますね。


◎リンクの先頭に「#」が付いている場合は、
 当ブログ内記事(例1)か、外部の参考サイト(例2)へのリンクです。

例1.
#『河岸忘日抄』を読みました。

例2.
#堀江敏幸さんのWikipediaはこちら


◎リンクの先頭に「#」が付いていない場合(例3)や、本やDVDなどの
 リンク画像(例4)は、ネットショップアマゾンへのアフィリエイトリンクです。
 例5.につきましては、モバイルにて閲覧中の方のみご利用になれます。

例3.
河岸忘日抄を読みました。

例4.
河岸忘日抄 (新潮文庫)
河岸忘日抄 (新潮文庫)

例5.
モバイルの方はこちら


注:
各一覧における作品名のリンク部分は、当ブログ内の該当記事へのリンクですが、先頭に「#」を付けてはいません。
また、「#」表記のあるなしに関わらず、内部リンクでは新たにウィンドウが開かれることはなく、外部リンクでは新規ウィンドウにて該当サイトが開かれます。


時々リンクの表示方法に間違いがあるかもしれません。
もしくはリンク先が違うとか、リンク切れとか。
そんな時は…「あらら。┐(  ̄ー ̄)┌」と呆れてちゃってください。
そして、もしよろしければお知らせくださいね。
頑張って訂正作業に励みます!! <( ̄^ ̄)>

このブログを楽しんでいただけると嬉しいです。
それではまた。 MOWより



posted by MOW at 00:00 | メモ
TOP▲

×

