2005年10月31日

《もち・ぽちコンビ》の共同生活っ。

「もち・ぽち」小林 裕美子  ♪♪

かなり対照的!
まさに犬と猫!

と思ってたんですけど、そうでもないかも…?!

なんでって、
の もち は、思ったより気使ってる。
の ぽち は、想像以上にマイペース。

どうして一緒に暮らしていられるのか不思議なくらい
それなのに、とってもシックリきてる、夫婦みたい。
思わず微笑んじゃいますよ。

これって3コマ漫画なんですけど、
実は ネットで公開されていたのですっ!

本になって売ってるのと、まるっきり同じのも
ここで読めちゃいますので、ぜひぜひ楽しんじゃいましょう!

ワタクシ的には
#「もーちゃんの歌舞伎レポート」も気になってます。

それはそうと、本の最後にちょっと長めの話が。
もち・ぽちコンビが一緒に料理をするのですっ。

これがサイコー!

それまで3コマで浮かび上がってきた2人(?)の性格が
もののみごとに出まくってまーす。
恋人と2人で料理をすることになったら、こんな感じ?

おいしい○○が出来上がりますよーにっ!!



タグ:友情 ♪♪
posted by MOW at 08:52 | Comment(2) | TrackBack(2) | 読書
この記事へのコメント
はじめまして・・・
TBありがとうございます。
「もち・ぽち」本当に可愛いですよね!
最後の料理編は最高でした
もっと続きを見てみたいですね・・・
Posted by sally at 2005年11月02日 10:37
sallyさん、はじめましてっ。コメントどうもありがとうございます!
ほんと、かわいいですよねぇ「もち・ぽち」!この2人は長続きするだろうなって羨ましくなっちゃいました。
続きが出てくれたら嬉しくッてまた買っちゃいますよー。
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす!
Posted by MOW at 2005年11月03日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ひとりよりもふたり。
Excerpt: もち・ぽち  小林裕美子(著)  徳間書店ねこの「もち」と、いぬの「ぽち」ふたりの共同生活を3コマ漫画で描いた可愛らしい本ですその可愛い中にも、ちょっと辛口表現が混じっているから、侮れない。ふたりは恋..
Weblog: もなかのなかみ。
Tracked: 2006-01-03 18:33

もちとぽち。
Excerpt: 毎月7日発売の日本初の心理学マガジン『psiko』(ポプラ社)。 昨年末に創刊された比較的新しい雑誌なんですけど、個人的に気になっています。 内容もなんですけど、そこで連載されている3コマ漫画に時..
Weblog: My Favorite Things〜cocoro no key〜
Tracked: 2006-03-08 00:10
TOP▲

×

