2008年03月16日

ドラマ『デッド・ゾーン 4』

♪♪

もう、なんていったらいいのか…。
ジョン・スミス(通称ジョニー)の非日常な日常は、
ワタクシのライフサイクルに組み込まれてしまいました。
( ̄。 ̄;) ソレモ、ドウナノ?


「あぁ。事故を起こしてしまった…。」
と思って目を覚ましたら6年も経っていた。

「えぇ?サラはもう結婚しちゃったの?!」
婚約者は僕との子供を連れてウォルトと結婚。

「ハ…ハルマゲドンが見える…!!」
過去や未来をヴィジョンで見ることが出来るように
なってしまった僕は、世界の終末を垣間見た。

今 のことだけでもバタバタしてるのに、
未来のことまで…。

僕に何が出来る???

デッド・ゾーン シーズン4
デッド・ゾーン シーズン4 コンプリートBOX(3枚組) モバイルの方はコチラ

CAST:
ジョニー・スミス(アンソニー・マイケル・ホール
サラ・バナーマン(ニコール・デ・ボア)
ウォルト・バナーマン(クリス・ブルーノ
ジーン・パーディ(デイヴィッド・オグデン・スティアーズ
グレッグ・スティルソン(ショーン・パトリック・フラナリー


今回一番記憶に残っているのは、53話。
ジョニーのお父さん(ハーブ)が登場しちゃいますよ。

ジョニーの記憶にはなかった人ではありますが、
なんてったって奇人変人扱いされていたお父さんですから
ワタクシとしても気になってしかたありません。

それにジョニーの幼少期にも興味アリですし。
そっちか!(* ̄m ̄) プ。


このドラマを観始めて以来の疑問ではありますが、
ワタクシ、ジョニーが世間的に受け入れられているのが…
フ・シ・ギ。(-""-;) ムムー。

「ここは爆発します!逃げてください!」とか
「犯人はアイツだ!アイツが殺したんだ!」とか
いきなり触れ回るわけですから。赤の他人にまで(!)。

今の世の中だってセチガライと思うし、
中にはカレを信じる人もいるだろうけど、
でも、お父さんのハーブさんへの扱いの方が
断然納得してしまうというか、極自然というか。
(どんな扱いだったかはナイショ(^ー^)ゞ)


ところでハルマゲドンの話は、
いつまでどこまで引っぱるの?
うぅーん…イケズ。\( ̄▽ ̄)/







posted by MOW at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 娯楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89806337

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

