2008年04月25日

『7日間でマスターする配色基礎講座』視覚デザイン研究所

♪♪
あらあらまぁまぁ。
すばらしくてございますわよ、おくさま。
ヾ( `▽)ゞ ホーッホッホ!!


いきなり失礼してしまいました。
だけどもね、大目に見てくださいね。
なにしろワタクシ、現在のところ…
大変落ち込んでおります。
( ̄ロ ̄||| イッタイナニガ?!


デザイナーの仕事はデザインなんだけど
「それってどんな仕組みなの?」
と聞かれても説明が難しいんですよね。

だから本にしてみました。
これなら分かるでしょ?
これなら誰にでもできるでしょ?

7日間でマスターする配色基礎講座 (Design beginner series)
7日間でマスターする配色基礎講座 (Design beginner series) モバイルの方はコチラ


お気づきの方もいらっしゃるとは存じますが
上 ↑ にある本の説明は、#先日の流用です。
( ̄ー ̄;キヅク?

紹介文もまともに書けない上
言わなきゃバレないものを自ら明かすとは、
なんたる弱々っぷりでしょうか。

「そんなんじゃ世の中生きていけないわよ!」

どこからか、そんな檄が飛んできそうです。
ていうか、飛んできてほしい。
そして、打ちのめされたい。
(* ̄m ̄) シュミ?


すごく分かりやすく書いてくれてるんですよ。
実際の写真や広告、サイトデザインを参考にして、
見比べて確認しながら進めていくことが出来るんですよ。
その辺はレイアウト講座の時と同じですよ。
ホント親切。

そして、内容が1日ごとに区切られていて、
最後にQ&Aがあるんですね。

……。
このQ&A、ワタクシ、間違えまくりでした。
\(* ̄□\) ヒェェェ!!

簡単なQ&Aだと思うんです。
解説文を読むだけで「そっか」と納得するくらいですから。
それなのに間違えるんだから、明日のジョー気分満喫です。


まぁ、でも、ほら。
ね。
そのうち良いこともあるさ。
ね?
(* ̄m ̄) ソウカナ。





posted by MOW at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
いつもいつも感心していますが、
MOWさんの顔文字
  すごいっ!!


Posted by ふうたん at 2008年04月25日 22:08
こんばんはー。
なんていうか、いわゆるその…
「誤摩化し」です(断定)。
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
でもこれらの顔文字はオリジナルではなくて、
どっかから拾ってきたものばかりなんですよ。
勝手に使っちゃってるんですけど
著作権とかあったらどうしましょう。
( ̄ー ̄; ムムムー。
Posted by MOW at 2008年04月26日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94683186

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

