2008年06月06日

『聖☆おにいさん 1』中村光

♪♪
おもしろコミック発掘名人の友人から
最近のヒット作をお借りしましたよ。

ていうか、なにこれーっ!!
∵ゞ(≧ε≦; ) ブッ!!

あんまり大きな声では言えないけど、
笑っちゃいました。
(* ̄Oノ ̄*) ナイショ。


立川で同居を始めた2人。

その名は…
ブッダとイエス。

世紀末という危機を乗り越えた彼らは
只今下界でバカンス満喫中!

いいのか、それで?!

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC) モバイルの方はコチラ


ブログで宗教ネタはマズイぞ!
政治のことなんかもダメだぞ!
∠( ̄◇ ̄) リョウカイ!!

と、思っていたワタクシですが
よくよく考えたら…
そんな内容を語る知識がないので、心配無用でした。
\( ̄∇ ̄ ) ヨカッタネ。

ワタクシですらそんなことを考えていたっていうのに、
イエスとブッダがギャグ・マンガになってましたよ?
( ̄◇ ̄ノ)ノ ヒョエーッ!!
暴動が起こってしまったり、しないのかしらん。


今回ほど「自分が無宗教で良かったぁ」と思ったことは
なかったかもしれません。
だって、神様仏様(←ちょっと意味が違う)を笑うんだもん。

あ、あと手塚治虫さんの『ブッダ』も読んだことあって、
それもプラス要素。
ブッダの方がいろんなギャグにされてる感じです。
イエスのことはこれから先が楽しみな雰囲気かも。

いやぁ、笑った笑った!
Tシャツの柄も最高だし!
こんなに意味なく笑えるマンガもスゴイ。
日本ってばホント平和だわよねぇ、おくさん。
(* ̄m ̄) ぷっ。






タグ:友情 ♪♪
posted by MOW at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 読書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99641692

この記事へのトラックバック
TOP▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。